2011/07/30

[シスグラ]汎用ゲージ

※ 2011/08/01 エネミー用HPゲージ 1本追加

|д・) ソォーッ…



 KGCさんの汎用ゲージ描画を利用するにあたり、出来上がった素材をおすそ分けする回が……

 ( ゚∀゚)はーじまーるよー!!

 といいましても、加工品です。
 元の画像はコチラのTomoya_Tさんの画像です。

 ↓Tomoya_Tさんの画像と、今回SOLAが加工した画像を使用するとこうなる。
  (mp_1をODMAXゲージとして利用してます)
ステータス画面_110730


 加工といっても、hp_1をひっくり返すとか、色変えとか、その程度なんですけれども……。
 それでもよければゼヒご利用下さいませ(ΦωΦ)フフフ…

 ※素材規格はKGCさんの「ゲージ用画像の仕様」に準じております。

【HPゲージ想定】

GaugeHP.png

【MPゲージ想定】

GaugeMP.png

【EXPゲージ想定】

GaugeEXP.png

【ODゲージ想定】

GaugeOD.png

【エネミー用HPゲージ想定】

GaugeHPEnemy.png


---------- 使用要項 ----------
[素材の種類] 
「FSMリクエスト掲示板」より
 投稿画像の改変。

[利用報告]
任意でOK。クレジットも任意。

[利用規約]
素材の加工OK。
加工後の配布はOK。
そのまま再配布はナシ×

------------------------------



|彡サッ!

 
【TKOOLmaterial…>システムグラフィックの最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは。硝石と申します。
この度は【[ピクチャ]デフォルト操作説明】の素材をお借りし、誠に有難う御座います。
そこで、再び、此方の汎用ゲージ素材を現在、RPGツクールVX製のフリーゲームにて使用させて頂こうと思い、恐縮ながら此方にご報告致しました。
それでは、報告のみとなりましたが
これにて失礼致します。
この度は本当に有難う御座いました!
Posted by 硝石 at 2013年05月17日 18:10
>硝石さん
 ご丁寧にこちらでもご報告頂きありがとうございます。
 素材は使われてなんぼだと思っておりますので、ジャンジャン使ってやって下さいませ。
 硝石さんのゲーム作成が順調でありますよう応援しております。
Posted by SOLA at 2013年05月20日 00:00
DEEP SEASONS
管理人様

お世話になっております、TaiyoProject代表 大場と申します。

今回新たに公開しましたスマートフォン向けアプリ「本格派ドラマチック無料スマホRPG 時空物語」にこちらの素材を使用させていただきました。

おかげさまで、何とかリリースまでこぎつけることができました。本当にありがとうございます。

また、素材使用のご報告が事後となってしまったことをお詫び申し上げます。

今後もお世話になることがあると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

※紹介ページのURLを貼っておきますので、よろしければご覧になってください。(クレジットも紹介ページ下部に記載しております。)

http://taiyoproject.com/jikuumonogatari/teaser/
Posted by 大場洋平(Taiyo Project代表) at 2015年03月02日 15:16
>大場洋平さん
 丁寧なご報告をありがとうございます。
 当サイトの素材は利用報告を義務付けておりませんが、事後でも報告下さるとモチベーションに繋がり、非常に嬉しく思います。
 また、機会がございましたらご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 貴社のゲームが広く愛されますよう、心より応援致します。
Posted by SOLA at 2015年03月24日 20:53
初めまして、アクアと申します。
この度自作ゲーム「東方サクサクエスト」内の
HP・MPゲージを描写するにあたり、
DEEP SEASONS様のゲージ素材を使用させて頂きました。
素敵な素材をありがとうございます。
Posted by アクア at 2015年11月10日 09:32
>アクアさん
 ご報告をありがとうございます。
 そちらのブログで動画を閲覧させて頂きましたが、加工品とはいえ、自作の素材が使用されているのを見ると、公開していてよかったな、と思います。

 アクアさんのゲームが広く愛されますよう、心より応援しております。
Posted by SOLA at 2015年11月12日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217517871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2人協力 Abyss_Code alterna Blader CLOSET様対応素材 DL_OK DL素材 FIELD_OF_EPIC mabinogi map MH4 MH4_スキル詳細 MH4_装備性能 MH4_装備試着 MHF mhp3 MHP3_NAMCO MHP3_公式画像 MHP3_装備性能 MHP3_装備試着 PROJECT_F RGSS2 RGSS3 RPGツクールVX RPGツクールVXAce SIDE_STORY その光は淡く碧く とびだせどうぶつの森_マイデザイン とびだせどうぶつの森_日記 とび森マップ ぷよぷよふぁんくらぶ イベントサンプル エステレラ エヴァコラボ ガンナー用スキル ガンナー用装備 ガンランス キャラチップ クエスト別装備 クロスディライブ クロムマグナ グリココラボ ゲームプレイ_雑感 システムグラフィック ショコラフォレスト スザク スラッシュアックス タイルセット ニコニコ動画 ニルバーナ展覧会機関様対応素材 ノクトニアポリス ハッピーホームデザイナー_日記 ハンマー バナー ピクチャ プロジェクトF ヘビィボウガン マップ_RPGツクールVX マップ_RPGツクールVXAce マップチップ ライトボウガン ラクガキ ランス ヴェルタ 倒れグラフィック 八百万神秘譚 公式画像_RPGツクールDS 初音ミクコラボ 制作日誌 剣士用スキル 剣士用装備 双剣 双翼のロストエデン 古の森の千年桜 喰牙RIZE 大剣 天上岬 太刀 役一覧 心竜天翔 敵グラフィック 敵別装備 日記 桃娘伝 歌詞 武器別スキル 武器別装備 歩行グラフィック 片手剣 狩猟笛 神竜降臨 空戦のドルキマス 素材_RPGツクールVX 聖サタニック女学院 聖剣伝説_LOM 製作日誌 覇眼戦線 訣別のクロニクル 資料 超魔道列伝 追憶のレディアント 顔グラフィック 高校生クイズコラボ 魔法使いと黒猫のウィズ 魔轟三鉄傑 麻雀 黄昏メアレス